カテゴリー
Soft & Service

sleipnirのブックマークをfirefoxへ

slepipnirのってエクスポートしても、IEもにもートできません。
そういうときはExtension Sleipnirをつかいませう。
なんかsleipnirのRSSプラグインのブックはエクスポートできないのかな??
まぁ今はbloglinesを使っているので別にいいのだけど、やっぱローカルで動いているほうが軽快だなぁと思った。bloglineと連携するローカル動作のRSS管理ってあるのかな?


あ、そうだ。あとfirefoxで「ルトル」と「URL」を一括コピーしてくれるようないかしたプラグインも探し中。あとはブックマークがdel.icio.usととか取ってくれるようなツールもないかしら?
って落ち着いたら探すためにメモ。

「sleipnirのブックマークをfirefoxへ」への3件の返信

わーありがとうございます。
なんか本当にいつも色々な人に助けてもらって感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です