カテゴリー
TV

ウチくる!?の久保純子はどうなのか?

飯島愛が引退して、「ウチくる!?」の司会は中山秀征と久保純子になった。
うちの嫁は久保純子の司会振りがいたく気に入らないらしく不平を言っている。
では誰なら満足なのか?という話。
なんかの番組で西川史子が自分に依頼が来ると思っていたという発言があったのだけど、多分彼は人を立てるという行為が出来ず、ゲストよりも自分がすごいことを自慢してわってしまいそうなので(かつての村上龍のように)、多分駄目だろう。
デヴィ婦人も同様である。(いや別に候補でもないが)
嫁的には久本でも良いのではないか?という意見があったが、
ワハハの久本は良いとしても、司会としての久本は評価できない。
基本ヨゴレなので、自分を落とすこと+相手に対してへりくだることは出来ても、ギリギリのところまで相手を落とすは無い。逆に相手に対して異様なほどの理解を示したがるのが気持ち悪い。
ということで無し。
次に「飯島直子」。
んー基本彼女はあまりの回転が良くなさそうだからなぁ・・・(知らんけど)と勝手にNG。
「RIKACO」も建前ばかりで偽善に満ち溢れていて、全然面白い意見が無いのでNG。
」は良くわからないのだけど、どうなのだろう?
の部分とかはンスよさそうだけど、基本モノを知らなさそう。
「意図的に落とす」と「無礼」は違うと思うのだけど、彼女は無礼の方に入りそう。
正直オデは飯島愛に変わる人間を思いあぐねていたのだけど、
次に嫁から挙がった候補の「ベッキー」。
なるほど、若いけど結構良いかもしれない。
毒もあるし。
あとはゲストの昔ネタに対してどこら辺まで対応できるか?なのだろうけど、
逆にここまで若ければ割り切れるかも知れない。
ということで「ベッキー」で一本化したのですが、如何でしょう?(誰?)
しかし飯島愛が如何に特異な存在だったのかと改めて思い知らされた。
っつーか何をえらそうに語ってるんだ?と思った日曜午後。
仕事しよっと。

「ウチくる!?の久保純子はどうなのか?」への13件の返信

全体的にかなり同じ意見です!
・・・というか、ウチ来る?の司会にちょっと違和感を感じつつもここまで分析はしませんでした。
しか~し、この分析、かなりヒットです(笑)
RIKACOへのイメージがあまりにもぴったりだったので笑えました(笑)
ベッキーに一票!!

途中経過(何故集計?)
ベッキー:2
MEGUMI:1
小池栄子:1
はしのえみ:1
雑感
小池栄子は今こっち路線は狙ってないんじゃない?もう自分がヨゴレになることはないかなーと思います。カンブリアン路線で行くんじゃないですかね?
MEGUMIは好きだけど、正直トークがどうなのか良くわからない。
はしのえみいい感じかなぁって思ったのですが、欽ちゃん系なんで、中山とバッティングしちゃって奇妙な営業二人組みになりそうな予感がします。
って俺何様?スイマセン。

ひざを思わず叩きそうになるくらいの名エントリーです。クボジュンにすごい違和感あったので……。僕もベッキーに一票。

途中経過(何故集計?)
ベッキー:3
MEGUMI:1
小池栄子:1
はしのえみ:1
ベッキーがのろのろとリードですw

オセロの黒白どっちか
・・・と無駄に選択肢を広げてみる
・・・別記ーあんま隙じゃないから

黒よりは白かなあーーーw
>・・・別記ーあんま隙じゃないから
俺も昔はあびる優との区別がつかなかったです。
ということで
ベッキー:3
MEGUMI:1
小池栄子:1
はしのえみ:1
オセロ白:1
未だベッキーリードw

>>・・・別記ーあんま隙じゃないから
>俺も昔はあびる優との区別がつかなかったです。
私は中川家の弟と区別つかなかったよ。

最近、千原ジュニアが男前に見える今日この頃・・・。

んー梨花でもいいんじゃね?と思ったけど、今後の進出(ナニソレ)とか考えて、ベッキーに一票。

ベッキー:4
MEGUMI:1
小池栄子:1
はしのえみ:1
オセロ白:1
ベッキー大幅リードですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です