カテゴリー
TV

怪奇大作戦 セカンドファイル

怪奇大作戦 セカンドファイル
今月のからされています。
ただ今NHKのサイトを見ていたら全3話なんですよね・・・汗
ということで昨日が最回でした・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
まぁ全部録画しているからいいんですが、3話って・・・・汗
そして未だにヤフオクでをゲットできておりません・・・。
このに怪奇大作戦のことを始めていたのが2003年ですから、4年間もゲットできずにいるわけです・・・。なんというスローペース・・。日暮熟睡男かっつーの。
ついでにも未だに自宅に購入しておりません・・・。
柔不断の極みであります。

「怪奇大作戦 セカンドファイル」への2件の返信

第1回、第2回と見たんですが、なんかメリハリがイマイチなくって訳わからず、結局最終回、見逃しました。
どうだったんだろうか(w

なんつーか今のこの時代にこのネタで怪奇もねえよなぁ・・って感じがするですよね・・。
題材がどーも時代にあっていない感じでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です