カテゴリー
未分類

nikonコンデジニューラインナップ

S700
nikonからこの秋にリリースされるコンデジラインナップ。全機種がニッコールに戻った。S700で38000円ぐらい、S51で23000円ぐらいの相場。
S700は12MBとかはいらないのだけど、ISO3200まであるのがちょっと魅力。
で、手振れ補正はセンサーシフト方式。
まぁこれレンズシフトとどっちがいいのかは良くわからない。
バッテリー的にはイメージセンサーの方が負荷が低いのかしら?
まぁ37mmからってことで、その辺ちょっと残念ですがまぁいいや。
S51に関してはマクロがS700より2cmほど近い。
ただISOは1600まで。んでもってF3.3から・・ふむ。
本当はスイバルのS10がリニューされるのを望んでいましたが、今回は無し。
とりあえずS700でも予約してみようかしら。
しかしキムタクがしている奴とかいう探し方をする人が多いと思うのだけど、にはキムタクがでてこない。
非常に紛らわしい。(キムタクのはS510だった)

「nikonコンデジニューラインナップ」への1件の返信

色々見ていたらキヤノンのDIGITAL 910IS IXYD910ISが28mm/F2.8だった。こっちの方がいいかしら?値段は33000円あたり。
ただnikonの方が20g軽く、iso3200・・。(キヤノンは1600)
悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です