カテゴリー
TV

ゴルゴ13

毎週欠かさず見ているゴルゴ13。
これまで見ていて、ストーリー、作画が気合入ってる回は13話、26話。
いわゆる13の倍数。これはわざとやっているのか下衆の勘ぐりか・・・。
現在26日に38話。年明け一発目が39話。
さてどんな話なのだろうか・・・・。楽しみだわ・・・・。
36話「に絶えた盛装」も、作画がめっちゃ個性的で高クオリティだった。ファクター13でも全然ないぐらい。このは作画監督によってゴルゴの顔がものすごい変化するが、誰だったのだろうか・・・?こういう楽しみ方ができるアニメがもう少し増えてもいいんじゃないかと思うわ。(濱マイク、時効警察、真木よう子みたいな感じで・・・)
調べてみたら36話のコンテ、キャラ、作画監督は西澤 晋さんでした。西澤さんのには宮崎 駿氏の昔の(母を訪ねて)資料とかあって非常に興味深い資料がたくさんあります。(そしてファンらしいw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です