カテゴリー
2009

懊悩日記7/12

をしながら、亀に餌をあげようとして、洗剤を入れそうになった。
まるで馬糞をおはぎと間違えてべてしまうボケ老人のようだ。ヤバイヤバイ。
さて、昨日は朝まで仕事して少し、10時過ぎに家族でプールへ出かける。近所にプールがあると、水着のまま行けて楽チンだ。プールサイドでみんながカップばっかり食べているのが不思議だったが、プールに入ってみたら寒くて納得した。マイソンは水木しげるののキャラみたいになりながらハイテンション。しかし1時間ぐらいで工藤静香リップになって震えだしたので撤退。ワイフとマイソンはを食べに行き、オデは所に戻って仕事。
夕方相方ファミリーが溝の口に買い物に来ていたので一緒に食事。男の子が二人居るとやはり緊張感が違う。こないだのS本さんちのの子4人+男の子1人のときの緊張感を上回っていたように思う。夕食後なんだかとても疲れていたのでバタンQ。そして27時に起きてワタワタ作業。そして今に至る。
だんだんとくなってきた。
また一日が始まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です