カテゴリー
2009

懊悩日記 7/11

で仕事して朝に帰宅。家族と一緒に朝食を食べようと思ったけど、臨界点が来たので何も食べず睡。昼頃起床して所へ行って、フガフガ作業。大体骨格が固まってきた。今回は系のフレームワーク化が既に完了しているので、的な骨格に専念できて少しすっきり。かなり理想的な骨格になったんじゃないかと思い、一人悦にいる。後は細かい基本的なコンポーネントの構築を行えば一気に行ける様な行けないような・・・。多分落とし穴がぽっかり開いているはずなので、落ちないように気をつけよう・・。
夕方帰宅して、家族でレストランへ行きワイフのバースディパーチー。
Happy Birthdayをアコーディオンで生演奏をしてもらった。(他3曲ほど弾いてもらった)
前菜ででてきた牡蠣のが、したことないぐらい美味しかった。トリュフかと思うほど濃厚だった。(ってトリュフをそんなに食べたことがあるわけでもないが)7月って牡蠣の時期(月名にRが付かない)じゃないと思うんだけど、どうなんだろう?
マイソンは水泳スクールで上手にバタ足できたらしい。競争で一番になったとワイフが喜んでいた。
最初にマイソンのバタ足を見たときは目眩がしたが、無事習得できたようで良かった良かった。
家に戻って録り貯めていたを流し観。
キムタクのMr.Brainはあれだけなキャストを全く活かせてないという意味で非常に画期的だと感じた。香川さんがいなかったらデロンデロンなんじゃないだろうか?老蔵はかっこいいけど、ポーズとりすぎである。いつも仕事をせずに、街中でポージングばかりしていて登場の度ににやけてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です