カテゴリー
2010

発声したり、書いたり

駒沢でMTG。
カフェで6時間ぐらいウダウダやって、何故か駒沢大学へ。
値段が安いからちょっと舐めていたけど、結構美味しかった。
塩味が良かった。(他のタレは知らん)
店の作りはチープだったけれど・・・。
話した。
5年ぐらい前にしたことから漠然とやりたい事としての中にあったことを、今回きちんと他人にたいして口に出して説明した効果は、予想してたよりもの殻を硬化が働いて良い感じだった。
実はこの以外にもそういう事をきためる裏ブログがあるのだけど、やっぱり書いているでも他人に見せる、見せないがあるだけでかなり意識の剛性は変わってくるんだなと思った。(歌とカラオケが違うみたいなもんかな?)
この硬化が羽化のための蛹化であらんことを・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です