カテゴリー
Bookmark 未分類

先週のURL

が亡くなるというので、その代替を検討

言わんとしていることは分かる。ただそういう人はよりも少ない気がする

圧迫面接みたいな感じな、いわゆる「心を折る」ようなアプローチ。好きなモノを嫌いにさせる技。手法としては分かる、ただどうなんかなーと思う。

全般的にこれはそう。人は自分は思っているほど理性的じゃないことを理解すべき

すごく気になっている・・・

「メディア」の定義から『「機材」「」「発信力」』の3点は失われつつある。より思想的な方向にシフトしていくのだけど、果たして集合としてその「思想」を統一できるのか?それはの方がより先鋭化されるのではないか?しかしその個に分散した結果強度が失われるのではないか?というジレンマのサイクルに陥っている

素晴らしい試みだと思います。

よく「自然は体にやさしい」というが、自然ほど恐ろしい物はない。それに対抗するための化学が、たまに自然より恐ろしい事になったっつー場合があるっつーことだ。

面白い。そろそろ大前教を立ち上げて良い気がします

デジタルシミュレーションを現実にフィードバックしているような雰囲気。ああなるほどと思った。

やはり、それなりの実績のある人は、上手にしゃべる。

こういう、実際自分で使った上でとかできたらいいなぁと思うけれど、なかなか自分でECはやらん。

正直よくわからんけれど、今後にとって大事なことがかいてある・・・はず

例は表に出ず、ただ消え去るのみ・・・

今度やってみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です