カテゴリー
Life

プリーズ・アクセス・ミー・ダウン

久々にサーバの画面でログとかを見てみた。
自分のための日記ということで細々と続けていたのだけど、いつの間にやらたくさんの人が見るようになってきて、初めて会うお客さんと「いつも読んでいます」とか言われると小心者の私はちょっとオシッコ2,3滴もらしたりするわけです。そういうわけでここ数ヶ月どうでもいいようなエントリーをき連ねアクセスダウンを目論んできたわけです・・・が・・・。意に反してアクセスが増えている・・・(;´Д`)194363ヒット/日(visitでは4000ぐらい)とか一体何なんだろうか?と・・・。Alexaでもまた順位が10万以内に戻ったりしていて、内容とかすでに関係なく歯止めが利いていない。(まぁが増えているのである程度は仕方がないのだけど)


ちなみに先月は27日28日にアクセスがしているのだけど、この日のエントリーとか全然意味ないし、なんとなくコメントとかトラックバックスパムとかのがアタックしてきたと言うことなのだろうか?それともはてなアンテナとかRSSとかが原因なのだろうか?よーわからん・・・。
 
こういうことを書くと、に公開しておいてそんなことを言ってるオマエはバカだ!とか言われそうですが、カラオケで歌いたいとは思うけど、武道館で1万人前にして歌いたいわけではない。そういうニュアンス分かってくれますか?w
 
しかしそもそもこのアクセスログは本当なんか?
正直そんなにこのを読んでいる人がいるとは思えんのだが・・・・。
せいぜい1日100人行っていいほうじゃないかと思うのだけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です