カテゴリー
未分類

ひりひりと・・・

青い車: よしもと よしとも
からっぽの世界
さくらの唄
ヘルタースケルター
ero・mala―Les maladies erotiques
ふとで見かけた。すげえ懐かしい。
詳しい内容はもうたけど、好きだった気がする。
岡崎京子 、山本直樹(森山塔ではなく)、安達哲、やまだ ないと、一時の、華倫変(知らなかったけど、亡くなったらしいです)、山田花子(この人も亡くなった)、最近では浅野いにおとか・・・。
最近あんまりそういうえぐられる様なのを読まないようにしているけど・・・。また元気で機会があったら読んでみたい。
眠い・・・。
一個小説を探しているのだけど、作者名もトルも思い出せない。
春菊とかあの辺の系統なんだけど・・・さっぱり思い出せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です