カテゴリー
Design

プロダクトパンフレットの歴史

で運用されているのだろうと思いますが、結構なで見ていて楽しい。
集合知ですればより充実しそうだけど、他人の関与が入った瞬間に無意識に作動していた責任という名の緊張の糸がプチンと切れて、そのまま枯れていくなんてサイトはこれまでたくさんあった。
理屈は正しくても、その理屈が作動する条件は目に見えるものばかりではない。なモノの存在理由は、感情的なものだったり、本人でさえ説明のつかないものだったりすることがある。
PS.左カラムのメーカーリストがスクロールが出来ないのでVictorまでしか見れないのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です